「おもちゃ病院 ぎふ」 から 協力のお願い

「おもちゃ病院 ぎふ」では おもちゃ修理以外にも 

                                                       工作教室も おこなっています。
トップページへ
1  おもちゃの修理スタッフを募集しています。

 いつでも、見学にきてください。大歓迎です。

 工作に興味あるかたも、是非来て下さい。
2  「おもちゃ病院ぎふ」のホームページを作成 更新など

             協力していただける方を探しています。
3  廃材工作を行っています。廃材の提供をしていただけませんか。
4  不用となったおもちゃ(壊れていてもOK)を引き取り、

   部品として有効活用しておりますので、提供をお願いします。

 部品が入手困難で完治できないおもちゃのために、

                ぜひご協力をお願いいたします。
5
6 Ver.SAKURA